Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache らくがき帳 : No.450 への返信
[227] ロックラックでクリスマスナイト☆サンタは誰だ?!大プレゼント交換会!その2  
■Rain  投稿日:2011/12/31 (Sat) 14:07  *1回修正  
  Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/16.0.912.63 Safari/535.7
IMG_000227.jpg  ( 48 KB / 600 x 450 pixels ) by Upload
29日(木)『ロックラックでクリスマスナイト☆サンタは誰だ?!大プレゼント交換会!』を開催!その報告です☆

私20分ほど遅刻しちゃって申し訳ありませんでした(^^;
参加いただいたのは
RedGlsさん、JACKYさん、Legolasさん、KOHEIさん、SOARAさん、MAT RENさん、ICHIGOさん、Mellさん、Cathyさん、そして私Rainの総勢10名!人数ちょうど良かったので1部屋で行いました☆
過ぎちゃってるけどクリスマスイベントということで皆さん思い思いの正装(笑)でのご参加、誠にありがとうございました♪


■Rain  -2011/12/31 (Sat) 14:38 *1回修正
とりあえず記念に集合写真撮影☆

で、イベント開始です☆
今回は最大9名で遊べるフルーツバスケット的なゲームでサンタさんを決めますw
・一人オニとなり残りの8名が左右のテーブルにつきます。
・オニになった方は何か質問します。その質問に該当する方は起立し、空いてる席に座り直します☆
 ・この時今座ってた席、及びすぐ隣りの席はNGです
 ・一人しか該当しなかった場合はオニが再度オニになります
・質問内容は中の人に関する聞かれたくないような質問はNGとします
・オニは2回オニになると…サンタさん確定ですw

というルールで遊びました☆
私はジャッジ&実況担当w左右の席についてしまうと、どちらか反対の様子が見れないためです☆


■Rain  -2011/12/31 (Sat) 14:37 *1回修正
ICHIGOさん、SOARAさん、Cathyさん、JACKYさんとオニが変わり…

JACKYさんの「犬より猫好きな人!」という質問にまさかの該当者一人という事態で、
JACKYさんがサンタさんに決定しました☆


■Rain  -2011/12/31 (Sat) 14:30
サンタさんは、リクエストされた他のみんなの欲しいアイテムをプレゼントし(個数はサンタさんの任意で)、もらった方は代わりになにかプレゼントをサンタさんにおかえしする、という「プレゼント交換会」の始りです☆

みんなで上のアイテムボックスの前に整列w一人ずつ順番に「こんがり肉ください」とか「ハチミツ欲しいです」とか「カラ骨(大)」とかwリクエストしてました。
代わりにサンタさんは「LV3 拡散弾」(カクサンデメキンを調合で使うため、事実上デメキンあげるような感じ)や「生命の粉」「強走薬」など、良いもの頂いてましたね♪


■Rain  -2011/12/31 (Sat) 14:35
…以上でイベント終了☆次の日お仕事の方もいらっしゃったので1次回はここで終了♪

みんなで挨拶してお別れしました☆

年の瀬で忙しい時期であるにもかかわらず、ご参加くださった方々には
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです♪どうもありがとうございました!

また来年も楽しいイベントでロックラックを盛り上げていきたいと思いますので、またいっぱい、一緒に遊んでくださいね!


■RedGlass(RedGls) [HOME]  -2011/12/31 (Sat) 21:18
レインさん、イベント進行お疲れ様でした。^^
ご参加下さった皆様も本当に有難うございました。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。またよろしくお願いします。

レインさん、またイベント企画しましょうね。^^

 


+ No.450 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia