Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache らくがき帳 : No.447 への返信
[226] ロックラックでクリスマスナイト☆サンタは誰だ?!大プレゼント交換会!  
■ひなた  投稿日:2011/12/21 (Wed) 20:37    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/16.0.912.63 Safari/535.7
IMG_000226.jpg  ( 30 KB / 600 x 545 pixels ) by Upload
ロックラックでみんな集まって楽しくワイワイやろう!企画の第3弾!
『ロックラックでクリスマスナイト☆サンタは誰だ?!大プレゼント交換会!』が開催されます^^クリスマス過ぎちゃってるけど来る29日(金)22時より。30分程度で終わるイベントです

今回は特に指定の装備はありません。ま、ぱーちーなので正装でお越し頂けたら幸いです(笑)あと、交換用にプレゼントになるものを何か1個、ご用意ください☆用意はそれだけ。

主催はクラウ(レイン)さんとレッドさんのお二人で2部屋で行いますので、どうぞ人数等お気になさらず、また何を隠そうクエには行きません(笑)のでランクも気にせず、お気軽にご参加ください♪年の瀬のステキな夜になりますように…(*'-^)-☆


■Rain  -2011/12/21 (Wed) 22:23
★イベント詳細です★
サンタさんにプレゼントをもらおう♪…サンタは誰?
もちろん参加者の中からサンタさんを選びますw
「プレゼント交換会」なので参加者様のアイテム数は変わりませんが、サンタさんになった方はちょっとした覚悟が必要かもしれませんw

★とき★
12/29(木)22時〜

★場所★
自由区ブレイブ3、街33の33ら辺
※わからない方は「Rain」でプレイヤー検索!メッセ頂ければご案内いたします♪

★持ち物★
何かプレゼントになる「渡せるアイテム(レア3以下)」を一つご用意ください☆

…以上です。クリスマスは過ぎてしまいますが、年の瀬の素敵な夜になりますように…


わぁ…やっと時間とれたので、さぁ書き込みに…と思ったら
すでに私のツイート引用からページが出来てて…

ホント申し訳ないですヒナタさん(^^;
ありがとうございます☆


■Rain  -2011/12/21 (Wed) 22:28
★追記★
イベントそのものは30分程度で終了します。
人数集まり次第開催としますが、早く終わったら2回戦やるかもしれません…♪
なので参加希望でちょっと遅れてこられた方は一応私あてにメッセ下さい…☆

あと、クエには行きません(笑)ランク関係無くご参加いただけたら幸いです^^

どうぞよろしくお願いします♪

 


+ No.447 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia