Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache らくがき帳 : No.437 への返信
[218] 最後に・・・  
■Rain  投稿日:2011/11/06 (Sun) 21:04  *1回修正  
  Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.106 Safari/535.2
実はレッドさん就寝された後、最後に4人でアルバ行ったんですよwみんな火に弱いの承知で果敢にアルバに挑みました☆ハンマー担いだはっちゃんが頑張って角折ってくれて、麻痺太刀ももにゃんと氷片手剣のコウヘイさんが尻尾切ってくれて、無事討伐でイベントを〆ることができました☆まぁ、私の応援が大きかったかな(笑)

最後に…参加して頂いた方々には本当に感謝しております☆やっぱ参加者あっての企画ですからw盛り上げて下さってありがとうございました♪またみんなで楽しめる企画立てますので、その時には是非ともよろしくお願い致します!今回参加できなかった方々も、次回は是非♪どうもありがとうございました!

この場を快く提供してくださったヒナタさんにも感謝☆ありがとうございました!(*´∀`*)


■ひなた  -2011/11/06 (Sun) 23:23
こちらこそ
うちのサイトを使ってくださってありがとうございました^^
これからも、イベント告知やそのレポートなどに
このらくがき帳や、モンハン自由帳を使ってくださると
喜びます^^
 


+ No.437 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia