Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache らくがき帳 : No.446 への返信
[225] 第二会場からお送りします(その2)  
■RedGlass(RedGls) [HOME]  投稿日:2011/11/27 (Sun) 21:49  *2回修正  
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.121 Safari/535.2
IMG_000225.jpg  ( 63 KB / 600 x 600 pixels ) by Upload
そして記念撮影ぱちりと。
レインさんもアップしてくれてますが、ICHIGOさんに私が被っているので念のためこちらもw

その後、こちらも孤島の納品イベントアイテム無し(ピッケル・虫あみ・モリのみ)チャレンジ!
AチームはVienettaさん、Volfさん、Mustadioさん。
BチームはICHIGOさん、Mellさんに人数合わせの為私(Rouge)が入ります。
(ただし、私はICHIGOさんの指示でのみ動きます。)

まずノーヒントでハンターナイフ・無強化ライトボウ縛りでロアル尻尾&討伐を目指し…両チーム時間切れ(調査不足でした…orz)
協議の上ルール改正。武器を自由にします。
この時点で黄金団子を作る案が皆さんから出ていたので引き続きノーヒント。
結果、惜しくも両チーム時間切れ。
再びルール改正、ロアルは無視しても良いことにします。ここでヒント「調合用の蛍が安定してとれる場所がある」ことを皆さんに伝えました。

そして第三ラウンド…極僅かの差でBチームが先にクリア、帰還しました。
(私はICHIGOさんの指示で釣りを担当。皆で集めた素材で黄金団子を2個確保、ミミズと併用して黄金魚3匹を確保しました。)

そして僅かに遅れて戻ってきたAチームは…なんと自主的にロアルも討伐してきたとの事。

基本的に指示待ちの私を含みながらも試合を制したBチームの皆さん、
そして試合に負けてもロアルに狩ったAチームの皆さんに、拍手を送りたいと思います。

ここでルール通り勝利チームにハチミツの贈呈。
またトロフィーとして、Mellさんにラギア像、ICHIGOさんにキノコランプを進呈。(ラギア像が一個しか無かった…orz)
イベントは無事(?)終了となりました。


私は司会と言いつつちゃっかりクエストにも参加。楽しく、思い出に残るひと時を過ごさせて頂きました。
参加して頂いた皆様、そして主催して下さったレインさん、本当に有難うございました。
是非又、楽しいイベントを催しましょうw

以上、第二会場からRouge(RedGls)がお伝えしました!

 


+ No.446 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia