ひなたのモンハンノート

まったりハンターひなたの狩り記録

ひなたのモンハンノート1ページ

MH4G

11年間、「ひなたのページ」のメインであった「ひなたのモンハン日記」ですが、ここ数年はとても日記と呼べる状態ではなく、Twitterの記事の再編集のような状態になってしまっていました。掲示板形式にも愛着はありますが、さすがに限界かなとおもいます。

これからは、日々のモンハンの細かい出来事は Twitter で、絵付きや長文の記事はこのブログで、という位置づけにしようかなと思います。

絵付き記事を書くには、キャプチャが欲しくなるわけで。。寝顔動画のためにも、そろそろ偽トロ導入をかんがえようかな。。