ひなたのモンハンノート

まったりハンターひなたの狩り記録

TRICK OR TREAT!

MH4G

WVW69ihzlmAT4Af730

ハロウィーンなので・・

WVW69ih6jQ8zV2Z-F3

資源がちょっとたまったので、またGキティちゃん戦を再開しました。節約生活のくせが抜けず、強走薬、鬼人薬、硬化薬をそれぞれGじゃないものにケチってみたら負けました^^;使うときには使わないとだめですね。。

リベンジしようと思ってねこめし食べたらハズレでスキルが発動しなかったりしたので、もーーーと思って。。

WVW69ihziU4Umm1yJm

発作的にマギュル装備一式作りました。材料は十分持っていたので一発作成です^^

WVW69ih3z6kzIvEiUg

オトモの装備も作って、すっかりハロウィン気分のわたしたち。地下洞窟にやってきました。

WVW69ih340ESZDgS--

ゲリョスさん、TRICK OR TREAT!

狂走エキス1びんくれました^^

WVW69ih4NKI4iiC1QD

桃バサルモスちゃん、TRICK OR TREAT!

岩竜の涙くれました^^

WVW69ih6loQ7AxazNP

今度は資源を惜しみなくつぎこんで、
さあ、Gキティちゃん、TRICK OR TREAT!

とくにいいものは出してくれませんでした。。。