ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

執事喫茶

SecondLife

執事カフェ Britannia

リアルで執事喫茶に行ってみたいひなたですが、上京したときでもなかなか行く機会がありませんでした。
そこで、SLの執事カフェに出かけてみました。

***Ambrosia*** Coat dress

いつもはカジュアルな格好のひなたですが、屋敷に執事さんがいるようなお嬢様を演出しなきゃと思って
最近発売されたコートドレスを着て、髪もアップにしてみました。

***Ambrosia*** Coat dress

このドレスのチャームポイントは、背中のリボン。かわいいですね^^

執事カフェ Britannia

膝まづいてくださっているのが執事の藤森さんです。
わたしの念願であった、「執事さんを名字で呼び捨て」をさせてくださってありがとうございました^^