ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

土地

SecondLife

Snapshot_043

土地を借りました。とっても小さな土地ですけど。

いままでは、公共の場所「サンドボックス」というところに仮設の家を建てて、そこでお着替えとかして、ログアウトする前には仮設を削除して、みたいな生活をしてましたので落ち着きませんでした。
これからここにわたしのSLベースキャンプを築こうとおもいます。

面積が狭いだけではなく、置けるオブジェクト(プリム)の数もすごく少ないのですが、お片づけ苦手なわたしにはかえってよいのかもしれませんね^^;
ここにどんなおうちを建てようか、あれこれ考えると楽しいです^^

Snapshot_046

でも、永住するおうちではないのですよ。
わたしのほんとうのホームは狩場なのだから・・・