ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

出来心2

MonsterHunter

グリコのアイスの実とか、スパークタイムのイベントコードって、
有効期間が2007年9月30日までなんですよね。。。

せっかくアイスを買って、イベントコードを手に入れたけど、
いまのままでは無効になってしまいます。

というわけで、ひなたは引退中なのに特産キノコを探しに密林へ。。

ああ、この、いろんな命が生きているという感覚、手応え。。。

わたしの居場所はやっぱりここなんだ。。

時間がかかっても、必ず帰ってくるぞぉ~

何度かクエストをこなして、スリープボールを何個も手に入れましたが
けっこう色がかぶりますね^^;

さて、これで終わりにしようかと思いましたが
できればもうひとつやりたいことがありました。それは。。。

髪型をポッケ編みにすること^^

MHFでは、髪型は床屋に行くといつでも変えてもらえるのですね。
でもそれは。。

課金してないとダメなのでした;;

トライアルコースのわたしにはもちろんできません。。

しかし!
わたしはMHFルーキーズガイドを買っていましたので
そのオマケの3日間お試しコースを使うことにしました。

ちょっと高かったけど、あこがれのポッケ編みにすることができました^^

ひなた@MHF 1

ひなた@MHF 2
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

それから、お友達の皆さんがいるかどうか検索をかけてみました。
あんずさん、レオンさん、コジさんの
ブル騎士の皆さんを見つけることができましたので
飛んでいこうかとおもいましたけど。。

やめました。

まだ、そこまで楽しんではいけない、と思ったからです。
というわけで、皆さんには顔も見せずにひっそりと街を後にしました。
ごめんなさいm(_ _)m

ハンター・ひなたはまたしばらくの眠りにつきます。
狩場を駆け巡る夢を見ながら。。。