ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

黒猫になる

SecondLife

Snapshot_073

猫になってみました^^

Secondlife では、自分のアバターを人間以外のものにすることも可能です。
ちょっと高かったけど、黒猫のアバターを購入して変身してみました。

Snapshot_078

そうしたら、これがクセになるおもしろさで、人間に戻れなくなりそう^^;
視点がいつもの人間アバターと違うので新鮮です。

Snapshot_076

この姿で Bunny hunt をすると、ほんとうにウサギを狙う野良猫のよう。
よく人に「なんだウサギじゃなくて猫か」と言われましたけどね^^

ゆうべ、ついにすべてのチケットを手に入れることができました。
一人の力ではなく、ほかのひとと余ったチケットを交換してもらったりして揃ったのですけどね^^

Snapshot_074

Secondlifeでは、猫や犬だけでなく、もっといろいろな動物アバターが作られています。
「竜」もあります。
理論上は、クック先生やレウスに変身して、大空を舞うことだって可能なのです^^
(だれか作ってくれないかな・・)