ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

Goth

SecondLife

Snapshot_075
黒猫をテーマにしたコーデを考えてみました^^

わたしが通い詰めているゴシックなSIMでは、この3月
「不思議の国のアリス」をテーマとしたイベントが行われています。
Bunny Huntもその1つだったのですが、今夜は Mad hatter Tea party (お茶会)が開かれます。
「ドレスコード」は、「アリスの登場人物、世界観をイメージしたファッション推奨」
これはいわゆる オサレコンテスト みたいなものですね^^

美人系、カワイイ系ではほかのみなさんにかなわないと思った私は、ネタに走ることにしました^^
アリスさんではなく、チェシャ猫。猫と言えば、わたしの日記のアイコンであるメラルー。
というわけで、黒猫をイメージした服を考えました。
ベースは、ゴスロリだけれど少年っぽいバルーンパンツの服。

Snapshot_080

普通モードから、猫モードに変身しちゃいます!

Snapshot_082
いつもの顔から

Snapshot_081
目ぢからアップ^^ ネコ耳装着^^ 髪の毛も逆立つ^^

Snapshot_088
いつもの手から

Snapshot_083
鋭い爪へ(痛そう><)

Snapshot_085
メラルーポシェットも

Snapshot_084
ちょっと邪悪そうな顔に^^

Snapshot_086
おしりには

Snapshot_087
しっぽも生やしてみました^^
このしっぽ、本当に生きているように動いて楽しいです^^

今夜はこのいでたちで、お茶会に参加しようと思います。