ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

ちょっとフォーマル

SecondLife

SecondLifeは、欧米中心の世界なので
服などのアイテムも欧米風のものが多いです。

露出が多すぎたり、ゴージャスすぎたりして
日本人の私には恥ずかしくなっちゃうようなものが多いのですが
日本人のデザイナーによる服も、少ないけどあります。

Mi: Angel Black Dress

これは、わたしがSecondLifeではじめてお金を出して買った服、
Mi: というブランドの Angel Black Dress です。

ジュエリーも、叶姉妹みたいなゴージャスすぎるものがおおいのですが
偶然、ジュエリーデザイナーの人にであって、
上品なパールのものを作っていただきました^^

Mi: Angel Black Dress (UP)

SecondLifeは18歳以上の人しかできないルールなのですけど
これって、子供のリカちゃんとかバービー人形あそびとおんなじなのかも^^