ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

For SALE

SecondLife

Snapshot_004

仮想世界セカンドライフのわたしの家の向かい側の土地が、売りに出されています。

Snapshot_001

面積は1984sqm プリム数は 1362primです。

この地域は「ダブルプリム」といって通常の土地の2倍のオブジェクトが置ける場所です。
(普通はこの面積だと置けるプリムは 681primです。)

Snapshot_001_fig

海に面していて、近くにはリンデンの設置した灯台があります

Snapshot_002

先ほどとは逆サイドから見た様子です。

Snapshot_002_fig

2辺がリンデンの公道(あまり広くはないです)に面しています。
近くには、リンデンの設置しているモノレールが走っています。

map2

場所は Hyperion SIM です。Sharp大陸の北西の端になります。
Sharp大陸はもともとはTSL大陸と呼ばれていて、ティーン専用の場所でした。

map1

周りは、割と落ち着いた景観で、雰囲気をぶち壊すようなへんな建造物はみあたりません。

Snapshot_005_fig

現在の近所のようすです。

Snapshot_003

お値段は現在 L$135,000 となっています。日本円にして ¥67,000 程度でしょうか。

この土地を売りに出しているのは、わたしではありません。

なのに、なぜこんな記事を書くのかといいますと、この土地をわけのわからない人に買われて、
雰囲気ぶち壊しの建物とかを建てられたくないからです。

面積がやや大きいですが、1024sqm と 960sqm など複数の土地に分けて複数人で買う、
ということもできるかもしれません。

興味がある方は、ぜひ現地を見てみてください。

現地へテレポート