ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

POPでたどるDJひなたの歴史(4)

SecondLife

イベントをするときのPOP(看板)は、並べてみるとDJひなたの歴史そのもの。Part4です。

Part1 Part2 Part3 はこちら

特撮deないと! October
2018年10月のテーマは「時間」。タイムトラベル・タイムリープ・時間停止・時間のループなど、時間テーマの特撮、アニメを特集しました。

特撮deないと! November
いつものような大きなテーマはなしで、小さな特集をいくつか、気ままにいきました。

特撮deないと! December
年の終わりの12月。テーマは「エンディング特集」でした。

特撮deないと! 睦月
2019年最初のひなたのイベント。月の名前を和名にしてみました。テーマは「ロボット」。

特撮deないと! 如月
ウルトラマンに代表される巨大変身ヒーロー特集でした。

特撮deないと! 弥生
テーマは「スーパー戦隊」

特撮deないと!卯月
テーマは、脚本家 ○林靖子さん(靖子にゃん)の作品。ちょっとマニアックすぎましたかね^^;

特撮deないと!皐月
令和最初特撮deないと。テーマは「平成特撮をふりかえる」。あまりきっちり組まないでアバウトな感じで平成の特撮をふりかえりました。

特撮deないと!水無月
テーマを決めないで行き当たりばったりでいきました。

和風deないと!~文月~
テーマは「和風」。和風な特撮や和風なアニメの曲をおとどけしました。

特撮deないと!~葉月~
ビーチと水着が似合う季節。テーマは「ウルトラマン」でした。

そして、9月21日ははキューグリ8周年イベントです。遊びに来てくださいね^^
また来年も、1年分の振り返りができるようにがんばります^^