ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

TOURING(4)

SecondLife

Snapshot_309

北大陸の旅4日目です。
フェリーに乗って・・

北大陸一周の残された区間は海の中に小さな島が点在する地域です。
フェリーが運航しているので、バイクごと乗って
一気にスタート地点の Tuliptree 駅へ行こうと思いましたが・・

Snapshot_310

フェリーのいすに座っていないといけなかったようで、
バイクに乗ったままでは、運んでくれず取り残されました^^;

Snapshot_311

気を取り直して、海の中道のような所を通って対岸にわたります。

Snapshot_312

北大陸外側を一周するまで、もう一走り。

Snapshot_313

北大陸は、secondlifeの歴史上2番目に作られた大陸です。
Magellan Linden という人が飛行機で墜落して、この大陸を発見した、ということになっていて
その飛行機の残骸が遺跡 The crash site となっています。
なんか洒落てますね^^

Snapshot_314

スタート地点の Tuliptree 駅に到着しました。
4日間で、北大陸の外側を一周することができました。

TOURING_11_19

きょうの行程