ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

特撮オールディーズ

SecondLife

Snapshot_483

「特撮オールディーズ」と題して、ちょっと古めの特撮の曲を紹介しました

20121215_026

*CuteGrin* のリレーダンパ第3弾です。まずはオーナーのちゅっこさん。

Snapshot_481

「アニソンカバー」です。
オリジナルでなくほかのアーティストがうたっているアニソン特集でした。
ラピュタの曲にあわせて、ロボット兵も出現!?

20121215_043

2番目がわたし。ちょっと古めの特撮の曲を流しながら、
いつものように映像パネルで絵を出して、うんちくをしゃべります

20121215_062

バロム・1に出てくるドルゲ魔人ってデザインが怖すぎるとか・・

20121215_041

アクマイザー3に出てくるガブラは、ダチョウのガブラッチョに変身できるとか・・
どうでもいい情報満載の1時間でした^^

20121215_072

とりは、うめようかんさん。
「UniversalCuteGrin~立てば連邦座ればジオン、歩く姿はニュータイプ~」
という長いタイトルで、ガンダムの曲特集でした。

20121215_090

3人のリレーで、9時から12時までの3時間があっというまでした。

一時は、もうできないと思った特撮DJですけど、なんとかやれました。
やればやっぱり楽しいです。。
これからも、たまーにやらせていただきますね^^