ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

MonsterHunter in SecondLife

Snapshot_362

Secondlife の世界は「なんでもあり」。モンハンの武器もあるのです。

Snapshot_364

これは、ガンハンマー。初代モンハンからある火属性のハンマーですね。
かなり精巧に出来ています。ただ、手に持って振り回すアクションとかはできません。観賞用ですね。

Snapshot_365

これは、ヴォルキャノン。MH3から登場したヘビィボウガンですね。
これも、折り畳んだ状態のものと、展開された状態のものが売ってありましたが、
撃ったり、リロードしたりはできません。

Snapshot_363

これは、にゃんにゃんぼう。麻痺属性の片手剣ですね。
上の2つに比べるとかなり作りがちゃちなのは、

ひなたが自作したからです^^;