ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

New ひなたハウス

SecondLife

Snapshot_367

ひなたのSLでの新しい家です

いままでSLでひなたが住んでいたところ(SIM)は、管理者の方が音信不通になってしまい、
なくなってしまいました。そこで、新しい土地に新しい家を建てました。
土地の広さも、家賃も2倍ぐらいになりました。

Snapshot_368

新しいひなたの家は海の上に浮かんでいます。
デッキに置いてあるのは、超人バロム1の「マッハロッド」と、北大陸一周をしたバイクですね^^

Snapshot_370

海の中に飛び込んでみましょう

Snapshot_371

海の中には広いスペースを作っています。なぜこんなに広くしたのかというと。。

Snapshot_372

このシャチの子供を飼うためです。なまえはティコ^^
乗ったりすることもできます^^

20130303_061

ダンスバー *CuteGrin* の企画で、いつものバーを飛び出して常連さんの家に行き
そこでダンパしちゃおうという「ヲタク訪問」の第4回。ひなたハウスに皆さんが来てくださいました。

わたしが特撮の曲をかけ、水中でダンスです。SLだから、水中でも息が苦しくありません^^
いろんなコスプレのひとがいますね^^

20130303_017

ハカイダーの人や土木作業員な人もいます。

20130303_074

この集団は、アニメ「ガールズ&パンツァー」のテーマ曲がかかるとみんなも戦車を出して踊ります。
今回はわたしが音を出していて、アニメではなく特撮なので、「サンダーバード」で戦車ダンス。
なんというカオス^^

20130303_090

ダンパが終わったあと、地上のカフェで、ぐだぐだしました。
カウンターには「おやっさん」がいて、カレーを出さないといけないとかいわれましたが
そこまでは用意できませんでした^^

いちおう、秘密基地的なものを用意はしたのですけどね^^
つぎにみなさんをお招きするまでには、もうすこし作り込んだものにしておきたいです。