ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

きれいなひなた

SecondLife

ひなたです。なにか違和感を感じますか?


じつは、ふと思い立ってメッシュヘッドを買ってみました。

友人のもこちゃんのアドバイスを元に、ヘッドとスキンを選んでこねこね。。

こんなんできました。

この顔で、ためしにいろんな店に行ってみたけど、その店には知り合いも何人かいたけど、わたしがメッシュヘッドにしたと気づく人は誰もいませんでしたね。
あと、ナンパされました^^;顔がクラッシックの時にはほとんどなかったのですけどね・・

ちなみにこれが、いつもの顔です。2007年からずっとこの顔を使っています。

ではこれから、ひなたの顔はぜんぶメッシュに置き換わるのかというと、たぶんそうはしないと思うのです。どアップでSSを撮ったりするときとか、カフェめぐりしたりするときに使うんじゃないかな。

なんというか、ギャグまんがの登場人物であるひなたが、ギャグ的演出で突然リアルな顔になった、みたいな感覚です。

ハイスクール奇面組の「奇面フラッシュ」とか
ドラえもんの「きれいなジャイアン」みたいなものですね。

何食わぬ顔をしてキューグリに出勤したら

さすがにちゅっこさんには気づかれましたw
ちゅっこさんがメッシュヘッドになったとき、気づかなくてすいません^^;

というわけで、ときどきこんな顔になったりするけど、これからもダンパの時にはたいていクラッシックアバターだと思うひなたでした。

※いま、SLはサーバをクラウドに移行中です。そのせいなのか重たいことが多くて、着替えに失敗することもよくあります。メッシュヘッドで着替えに失敗するとオ・バ・ケですので。。ひんぱんにコスを換えるわたしは、ダンパ中はクラッシックのほうが安全かな。。