ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

2014あけましておめでとうございます

年が明けました。今年が皆様にとっていい1年になりますように。

今朝は早起きして、初日の出を見ようと思ったんですけど
あいにく東の空は雲が厚くて残念ながら日の出を見ることはできませんでした。

お雑煮と、おせちいただいてから今年の初狩り。
今年はうま年ということで、キリンと対戦です。

キリンは、首の長いキリンじゃなくて、キリンビールの麒麟です。
雷を落とす電気ユニコーンというかんじですね^^

びりびりしびれたりしながら、討伐完了です。

ハンターひなたは、
速さ、効率、そういったものからは1歩も2歩も引いたところで
今年もゆっくり狩りをしていきたいとおもいます。

 
さて、セカンドライフのほうですが、
この時期、各地に神社が建設されます。

私のお世話になっている *CuteGrin* にもなんだか不思議な神社が。
なんだかヨーロッパ風の壁に囲まれていますが・・・

中のご神体はご自分の目でご確認ください・
御利益あるかな^^

あるいみ、現実世界(RealLife=RL)よりもお正月らしいお正月をすごしています。