ひなたのモンハンノート

まったりハンターひなたの狩り記録

近況:MHXX

MHXX, 寝顔

vlcsnap-2018-09-17-17h59m57s587

すっかりこのブログの更新をさぼってしまっていました。
ひなたの最近のモンハン生活はどうなっているかといいますと。。

2018091719521244

3DSLLでMHXの引継ぎでMHXXをはじめました!
Nintendo SWITCH と MHXX SWITCH versionを買いました!
HRはいま120を超えたぐらいです。
(↑端折りすぎですね^^;)

全部の種類のモンスターに会うことができたので、HDMIキャプチャ装置を買って、寝顔撮影を始めました!

モンハン寝顔特集へ

vlcsnap-2018-09-17-18h01m50s881

MHXXの寝顔動画は、ニャンター「ルナ」でおやすみネコフェニー系の武器を使って撮っています。
動画のコメントはなぜか日本人じゃない人からがほとんどです。言葉が分からなくても意味が分かるからでしょうかね^^逆に、タイムアタックとかじゃないと日本人の人には見てもらえないのかな。。
これまでに30種類のモンスターの寝顔をYoutubeにUPしました。でもまだまだ先は長いです。。

2018091800575150

それから。。MHXXのほとんどはソロ活動なのですが、たまーにオンラインをやっています。
やすっこさんという女将の部屋「居酒屋やすっこ」にお邪魔しています。
やすっこさんのMHXXの日は月金なので、なかなかスケジュールが合わないんですけどね^^
殺伐としてしまったモンハンオンラインの中で、昔ながらのおおらかさが素敵な部屋です。