ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

HALLOWEEN Dance Party のお知らせ

SecondLife, お知らせ

ジャパン広場ダンスイベントに初参加させていただきます

 セカンドライフ内で運営されているボランティア団体に SecondLife support staff Japan(SSJ)があります。SSJは、SecondLifeに新しく来られた方へのさまざまなサポートをおもな活動にしておられます。。
 ジャパン広場は、SSJが運営している場所で、コミュニケーションスペース、ダンスフロア、サンドボックス、更衣室、フリーアイテム置き場などがあります。

 今回縁があって、こちらで特ソンのダンパをさせていただくことになりました。初回なので、あまりマニアックに走らず、よく知られた曲を中心にお届けしようと思います。

 なお、21:00-22:30 は DJ Kooさんの担当です。こちらも楽しみですね。

 いつもとは違った場所でするダンパはきっと新鮮で刺激的だと思います。お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

HALLOWEEN Dance Party(特撮deないと!)
★ ジャパン広場 昭和浜海水浴場 ハロウィン特設会場
★ 2021年 10月 31日 (日) 22:30 – 24:00
★ DJ : Hinata
★ DM : Chucco
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Davros/191/125/3797