ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

POPでたどるDJひなたの歴史(7)

イベントをするときのPOP(看板・フライヤー)は、並べてみるとDJひなたの歴史そのもの。Part7です。

Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 はこちら

特撮ないと! 10月号
ウルトラマンでもライダーでも戦隊でもメタルヒーローでもない、「新しい特撮」を特集しました。

特撮ないと! 11月号
学校(小学生〜高校生と先生)を特集しました

特撮ないと! 12月号
特撮番組のエンディング曲を特集しました

特撮ないと! 1月号
仮面ライダーを特集しました

ロボットdeないと!
ジャパンひろばさんにお招きいただき、巨大ロボットアニメを特集しました。
POPは、SSJのmyoccoさん作。


特撮deないと!2月号
アニメ「怪人開発部の黒井津さん」にまつわる特撮と、ローカルヒーローを特集しました


アニソンdeないと!in Club Aniel
Club Anielさんにお招きいただき、巨大ロボットアニメを特集しました。
POPは、ちゅっこさん作。


USI deないと!
牛草商店街で「牛」ミニ特集やらせていただきました。


特撮deないと!4月号
スーパー戦隊を特集しました


特撮deないと!5月号
秘密基地特設プールサイドで。


渡○宙明deないと!
特ソン、アニソン作曲のレジェンドを特集しました。


和風deないと!
和風な特ソン、アニソンを特集しました。


アニキdeないと!
水木〇郎さんを応援する特集をしました。



キューグリ11周年イベントです。2日間あるのでPOPも2つ。
これは元バージョンで、実際にはわたしの感染により、違った組み合わせでイベントを行いました。

いろいろなことがあって、オールオッケーとはいかない今日この頃なんですけど、皆さんに楽しんでいただけるようにこれからも頑張っていきます。来年もまた1年を振り返ることができるように・・