ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

特撮deないと!2月号 のお知らせ

SecondLife, お知らせ


黒井津さんにまつわる特撮を特集します

アニメ「怪人開発部の黒井津さん」おもしろいですよね。
ヒーローに負け続ける悪の組織のお話なんですが、登場する人がみんないい人で^^

このアニメ、毎回のナレーターとして特撮ヒーロー経験者を起用したり、お話の中にローカルヒーローが出てきたり。たとえば第1話では
ナレーターが宇宙刑事シャリバン役の渡洋史さん、
登場ローカルヒーローが、時空戦士イバライガーR(茨城)超神ネイガー(秋田)鳳神ヤツルギ(千葉)炎の天狐トチオンガー(新潟)
といったぐあいで、もう特撮オタクのわたしには、どストライクなのです。そこで、黒井津さんにまつわる特撮作品(全国版&ローカル)、そしてこれから黒井津さんに登場するかもしれないローカルヒーローで特集を組んでみることにしました。お時間がありましたら遊びに来てくださいね^^

特撮deないと! 2月号
★ 2022年 2月 26日 (土) 22:00 – 24:00
★ DJ : Hinata
★ DM : Chucco
Slurl https://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002