ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

秘密基地祭4 あとちょっとやってます

秘密基地祭4、残り少なくなってきました。

学園祭の様子をまた少しご紹介します。前の記事も併せてご覧ください。

2-1教室


こまさんの POZA MARTに 新作の「艦これ 時雨」のコスが追加されました。


こまさんのは服だけなので、艤装(メカ部分)は正義さんの作品を流用してくださいとのこと。マーケットプレイスは こちら。キューグリのステージにあるベンダーからは半額で購入できます。

1-3教室

まおさんのブースの中に「ヨアヒム先生」コーナーができました。トライダーG7の頭部と、グレンダイザーのUFO部分が新しく展示されています。

まおさんのブースは毎日なにかが変わっています。フィギュアがこんなにたくさん・・

1-1教室

猿丸博士の講義、もう体験されましたか?生徒の席だけではなく、受付の席にもギミックがあるのですよ。

屋上

小林カンナさんのブースのベンダーにはかなりたくさんのものが入っています。中にはおおっ!というものもあります。たとえば・・


ガールズ&パンツァーのあんこうチームが乗るIV号戦車D型


『機動戦士ガンダムF91』に登場するガンタンクR-44。MS形態から戦車形態に変形可能。これもアバターではなく乗り物です。


宇宙戦艦ヤマト。ショックカノンと波動砲が撃てます。


マッハGoGoGoのマッハ号と、未来警察ウラシマンのマグナビートル。


某豆腐屋の車と、某チューニングショップで改造した車。

ハントのようなもの


うさぎが見つからないという方。このへんの壁が・・

うさぎは7つ見つけたけど、文字の並べ替えができない方。勉強で使う道具ですよ。最近の子はあまり使わないかも・・

秘密基地祭4は11月26日土曜日までです。

▼関連記事
秘密基地祭4 ありがとうございました
秘密基地祭4 半分過ぎました
秘密基地祭4 開催中です
秘密基地祭4 始まりました
秘密基地祭4 のお知らせ