ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

LUCKY

SecondLife

Snapshot_017

とあるカフェで出ていた編み上げブーツ。

とってもかっこよかったので欲しかったのですが
ラッキーボードの頭文字が変わるのが15分間隔で、なかなか手に入りませんでした。
(15分したらランダムに別の文字に変わるだけで、どの文字が出るかはわからないのです)

でも、先日行ってみたらたまたま私の頭文字 H になっていたのでゲットできました^^
行った目的は、ギフトのかばん(写真で肩からかけているもの)をもらうためだったのですけどね・・

欲しいときには手に入らず、意識せずに行ったら手に入る。。

これっていわゆる「物欲センサー」ですよね^^
モンハンだけじゃないんだ・・

Snapshot_018 Snapshot_019