ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

森の探索

SecondLife

Snapshot_068

全体がうっそうとした森のSIMを探索しました。

世界がすごく作りこまれていて、絵本の中を探検しているかのようです。
探検なら、ハンターの仕事ですよね^^というわけで、

Snapshot_071

ショートパンツと色を合わせたハンターTシャツを作っていきました。
髪型もすこしワイルドにしてみました。(バクハツしてます^^;)

Snapshot_069

森は完全にメルヘンというわけではなく、なんとなく恐さも感じます。
森の中で、なんだか見覚えのある生き物たちに出会いました。
キュウべえ?

でも、このSIMは今月いっぱいでなくなるのだそうです。もったいない・・