ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

SecondLife

Snapshot_107

もうすぐ桜の季節ですね^^
わたしの土地にも、桜の木を1本植えてみました。

服装も、最近は男っぽかったり、ちょっと重い感じのするものを着ていましたが
やっぱり春ということで、ふわっふわの春物ロングスカートをはいてみました。

Snapshot_108

ふわっふわのスカートは「フレキシスカート」というのですが、
スカートから足がはみ出ちゃうことがあるので、スカートと同じ柄のタイツ的なものを履くことが多いのです。
そして、椅子に座るとこのように下にさがっちゃうのが残念。。
さらなる技術の進歩を期待したいものです。