ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

Dragon Rider

SecondLife

Snapshot_123

飛竜に乗ってみました

モンハンやっていると、クック先生やレウスに乗って空が飛べたらいいな
とか思うのですが、ここSL世界では竜に乗って空を飛ぶこともできます。

とあるSIMで、竜に乗るツアーがあるというのでいってみました。

Snapshot_124

SLの竜に乗ってみて感じることは
やっぱりモンハンはすごい、ということ。
質感、重量感、存在感、すべてがちがいます。
モンハンを離れているからモンハンの良さがわかるのでしょうね^^

でも逆に、制限の多いSLで、メーカーではなくユーザーが
このようなドラゴンを作って飛ばせているということが
すごいな、頑張ってるな、とも思いました。

人の作ったモンスターをただただ「消費」して
糞モンスとか良モンスとか値踏みばかりしている人に
じゃああなたたちは何を生み出せるのと言いたくなりましたね^^