ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

アニソン

SecondLife

Snapshot_154

Dance club でかかる曲は、トランス、テクノ、ロックといろいろですが、アニソンだってかかっちゃいます
ゆうべはアニソンダンスのはしごをしました^^

もっとも、実はわたしはアニソンにはあまり詳しくなくて、特撮に偏っている人なのですけれど
それでも楽しく踊れました^^

こちらのお店では、オーナーさんボイスにのせたDJで。

Snapshot_159

ダンスが終わったあと、DJの先輩方にDJ技術のお話なんかをいろいろ聞けて楽しかったです^^
「ごっこ」DJをめざす私は、「ごっこ」であってももう少し勉強が必要ですね・・

もう一軒は、ボイスはなしで、軽妙なチャット。
リクエストに応じて臨機応変に曲とダンスを操るオーナーさんと
そして超美麗なエフェクトを繰り出すエフェクターさんの絶妙なコンビで
すごく楽しい、夢のような空間を味わえました^^

Snapshot_161

踊っておるほかの方が水着姿になったりされたので
わたしも上脱いじゃったりしました*^^*