ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

ドラゴンフルーツ

MonsterHunter, RealLife

ドラゴンフルーツ

スーパーにドラゴンフルーツが売っていたので買ってみました。

この色といい、トゲトゲといい、
エスピナスちゃんを思い出さずにはいられません。
みんなが毒で苦しんでいるときに、広域回復でお助けするのがうれしくて
エスピナス戦は好きでしたね・・

茶ナスや白ナスはどっかんどっかん派手すぎてちょっとやりすぎ感がありますが、
原種のナスちゃんはとってもいいモンスターだったとおもいます
MHFオリジナルモンスターの中では一番好きかもしれません。

ドラゴンフルーツ

さて、フルーツのほうですけど、
あけてみると白い果肉にゴマのような種です。
スプーンですくって食べてみると、濃厚かと思ったら意外に淡白な味でした。

地球にはいろんな食べ物があるものですね^^