ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

いろいろ発表

MonsterHunter

モンスターハンター フロンティア オンライン クリスマス限定パッケージ

特典のホワイトメタル装備。。欲しいかといえば欲しいですけど
全身フルフル装備のほうがもっと欲しいかな。。
復活できるときが待ち遠しいな。。

MHP2Gのいろんな情報
ゲーム雑誌にいろいろ出ているようですね

・おともアイルー
シングルプレイのときに仲間のアイルーがついてきてくれる。。
これはやられたという感じですね。。
このためだけに買ってしまうかもしれません(封印解除後)

・樹海と旧マップ
樹海はまだ行ったことがありませんが、
旧マップはいいですね^^音楽も旧音楽がかかると盛り上がるかも^^

・新飛竜 ナルガクルガ
黒豹っぽい感じですけど、てごわいのでしょうか。。

ほかにも
ディアの頭骨をかぶった青っぽいザザミとか
いろいろ新要素があるみたいですね

使いまわしだとわかっていても、やっぱりわくわくしますね^^

この際、3も使いまわしで結構^^
とにかく、わくわくさせてください~