ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

昭和ライダー NON-STOP MIX

SecondLife

120804_016

昭和ライダーの曲でDJさせていただきました

Showa_rider

夏祭りの季節ですが、セカンドライフでも日本人コミュニティのお祭り「SL24」がありました。
これに協賛して、3日間で合計24時間アニソンなどを流して踊る企画がありまして、
わたしもそのうち1時間を担当させていただきました。

Snapshot_510

テーマは「昭和ライダー」です。遅い時間にもかかわらず、たくさんの方が集まってくださいました。
曲を流しながら、大きなパネルにその画像を出して解説するというのがわたしの芸風です^^

120804_014

さっそくライダーに変身してくださる方も・・

120804_013

きもちよく「回させて」いただいているDJブースのわたし

Snapshot_516

わたしをサポートしてくださっている
DM(ダンスマスター)のちゅっこさんと、VJ(エフェクト)のアリエスさんです。
こちらの世界ではひよっこのわたしをいろいろ助けてくださるお姉さまたちです^^
(あちらの世界でもひよっこでしたけどね^^;)
わたしは最近はこの方たちの所に入り浸っています。

Snapshot_512

そして、この日はMH界からわざわざレッドさんと丹波さんが遊びに来てくださいました。
お二人とも「初期アバター」(セカンドライフに入ったばかりのとき、とりあえずなる姿)です。

来てくださった皆さん、サポートしてくださった方々、ありがとうございました。

このあとも、たくさんのDJさんがいろんな曲で盛り上げて、
無事24時間のDJマラソンが無事ゴールインしました。 
 
 
 
 
わたしはいつか狩り場に帰るときが来るのでしょうけど、
もうしばらくはこの世界にいて、こうやって皆さんと楽しく過ごせればいいなと思っています。