ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

MHP2ndGのCM

MonsterHunter, Video

まだテレビでは目撃したことありませんが、
Youtubeでみつけました。

やっぱり見ただけで体温が2度ぐらい上がる感じ^^


最後のナルガクルガ以外は、
見たことあるものばかりなんですけど、
やっぱり眠っているハンターの血が燃えますねー^^

2/2 動画追加しました

お供アイルーとか、白いババコンガなどを見ることができます

あ、MHFのクリスマスパッケージですけど、
引退中なのに買っちゃいました^^;

モンハン復帰はもうしばらく先だとおもうので
買っても、「封印箱」に直行なんですけどね。。

復活したときにはクリスマスじゃないと思うので
季節はずれも甚だしいとはおもいますが
やっぱりホワイトメタルとガウシカホルンの誘惑には
勝てませんでした^^;