ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

TOURING(6)

SecondLife

Snapshot_329

北大陸の旅6日目です

Snapshot_324

秋めいた道を走ります。
Secondlife は、けっこう季節感を大切にしていますね。

Snapshot_325

愛車 SLR400 ガソリンを入れることもないのに、よく走ってくれました(^^)

Snapshot_326

北大陸の正式名称は Heterocera Atoll
Heterocera とは、蛾のことです。どうして蛾なのかはわかりません・・

旅の最終目的地を、この大陸の象徴ともいうべき「蛾の神殿」Moth Temple に決めたのですが
陸路で行く道がみつかりません・・

Snapshot_327

水中を走ったり

Snapshot_328

空を飛んだりして

Snapshot_330

「蛾の神殿」についに到着しました

Snapshot_331

前からやりたいと思っていたことを達成できたので、
ちょっと満足感に浸っているひなたです。

TOURING_11_21

この日の行程

これで、とりあえず北大陸の旅シリーズは終了します