ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

巣ごもり

SecondLife

Snapshot_332

こたつ、だいすき^^

北大陸の旅を終え、リアルでも仕事で旅してきたので
逆に、ずっと家に巣ごもりしたくなりました。

家に建物がなかったので、日本建築のプリムの少ないのを買ってきて建てました。
外国の人が作った、なんだか勘違いした日本のテイストが感じられる家でした。
すべての壁になんだかへんな絵が貼ってあったので、テクスを張り替えて地味な土壁にしました。
畳をしいて、こたつを置きました。

Snapshot_333

ジャージにどてら、だらけきった格好でくつろぎます。。

アバターは、PCの中のデータのかたまりなのであって
わたし自身ではないのですけど、アバターが落ち着いていると、わたしもおちつきます^^

Snapshot_334

ぐうぐう。。。