ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

スーパー戦隊 1975~1990

SecondLife

20130330_078

*CuteGrin* の月1企画、DJリレーダンパ
わたしの今回のだしものは「スーパー戦隊 1975~1990」です

3人のDJが1時間ずつテーマを決めて曲を流します。
今回のスタッフ紹介です

20130330_096

CuteGrin 店長 ちゅっこさん
今回はDJとしては「日本語じゃないアニソン」特集をしてくださいました。
それから、わたしがDJしているときのダンスマスターもしてくださいました。
科学忍者隊G3白鳥のジュンのコスですね^^

20130330_085

CuteGrin オフィサー アリエスさん
いつも超美麗なドームやパーティクルでダンパを盛り上げてくださいます。

20130330_090

CuteGrin DJ けいさん
今回は「レース系アニソン」特集をしてくださいました。
かわいいヌコみみ^^

20130330_082

Mauna ダンスマスター らきしすさん
今回はちゅっこさんとけいさんDJのときのダンスマスターをしてくださいました。
アメリカンヒーローのコスですね^^

さて、わたしのばんです。
戦隊シリーズ第14作「ファイブマン」から、第1作の「ゴレンジャー」まで
時間をさかのぼっていきました。

Snapshot_380

今回のわたしの衣装は、バトルフィーバーJのミスアメリカ^^
レオタードキットを買ってきて自分で作りました。
ほんとうのミスアメリカはベルトをつけていますが、ないほうがカワイイのでなしにしました。

20130330_102

この日は*CuteGrin*のあるサーバ(SIM)が満員になったりしました。
あっというまの1時間。。

20130330_100

みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか^^