ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

特撮deないと

SecondLife

Snapshot_319
7月13日は、ひなたのREZデーです。
REZデーとは、そのキャラクターがsecondlifeの世界に現れた日、つまり誕生日です。

その1週間後の7/21に、わたしのREZデー記念と言うことで
Dancebar *CuteGrin*で、特撮deないとと題したイベントさせていただきましたぁ(^_^)

20130721_071
Dancebar *CuteGrin* オーナー、ちゅっこさん。
ダンスマスターをしてくださいました

20130721_047
*CuteGrin* VJ(映像効果)アリエスさん。
いつもきれいなエフェクトやドームで
わたしたちを魅了してくださいます。

20130721_061
今回のためにわたしが用意したパネルです。
いままでは、決まった順番にしか絵が出せませんでしたが、
これは任意の順番で絵が出せるものです。
リクエストにもお応えできるようになりましたが、
操作にてまどって、解説のほうがお留守になったり。。

20130721_085
ZATのコスの人(^_^)

20130721_048
謎のライダーのコスの人(^_^)

20130721_055
いつもきれいなSS(写真)を撮って下さるラーさん。
今回もSSをお借りしました。

20130721_094
巨大な人も踊ってます

20130721_099
わたしのREZデーを祝ってアリエスさんが作って下さった「ひなたドーム」です。
みなさん、ありがとうございました。
 
 
 
2007/7/13 は、わたしが初めてsecondlife の世界にやってきた日。
わたしのネット上の人格といえる「ひなた」の誕生日は
モンハン無印にキャラを作った 2004/8/15 だと思っています。
でも、どちらも大切な記念日(^_^)