ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

TOKYO

RealLife

2013/7/25 TOKYO サンダーバード展

珍しくリアル日記です^^
おしごとで東京にいきました。合い間の時間を利用していろいろいってきました^^

2013/7/24 TOKYO
なんか行列ができているので田舎者のひなた、いってみます。

2013/7/24 TOKYO
お弁当屋さんですね^^

2013/7/24 TOKYO
タコライスいただきましたぁ^^

2013/7/25 TOKYO モンハンショップ
お台場のアクアシティお台場で特設されている
モンスターハンターショップ in アクアシティお台場に行ってみました。

2013/7/25 TOKYO モンハンショップ
バルーンのレウス。全長20メートルだそうです。

2013/7/25 TOKYO モンハンショップ
バルーンのアシラ。地味に佇んでました

2013/7/25 TOKYO モンハンショップ
射撃コーナー。
ガンナーとしては血が騒ぎますが、お子さんが撃っているのを見てるだけ^^

いろいろモンハングッズが置いてあり、とくにフィギュアには血が騒ぎましたが
家のどこに置くの!という冷静な私がストップをかけました。。
Secondlifeの世界に大きなフィギュア持ってますしね^^

2013/7/25 TOKYO サンダーバード展
次にこれもお台場の日本科学未来館で開かれている
「サンダーバード博~世紀の特撮が描くボクらの未来~」にいってきました。

2013/7/25 TOKYO サンダーバード展
サンダーバードのいろいろな展示があって楽しかったですが
去年の特撮展に比べるとちょっと物足りなかったかも。。

ディアゴスティーニのDVD本(サンダーバード、キャプテンスカーレット、謎の円盤UFO、スティングレイ)
を3冊かいました^^