ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

*CuteGrin* 2周年

Anniversary, SecondLife

Snapshot_323

私の大好きな、DanceBar *CuteGrin* の2周年イベントがありました

まずはわたしの番で、「ライダーdeないと!」と題して
仮面ライダー1号から、ウィザードまでの歴史を曲と画像でたどってみました。

Snapshot_331

CuteGrinには30人ちかくの人が来てくださいました。
仮面ライダーには40年以上の歴史がありますから、皆さんどこかにストライクなところがあるのですよね^^

そして、今回がんばっていたのがブレさん。

20130921_033

仮面ライダーBLACK RX をかければ RXに

20130921_060

仮面ライダーW をかければ Wに
曲に合わせて、ほとんどのライダーに変身してくださいました^^
わたしもそのコスチューム欲しいけど、もう手に入らないのです。。

20130921_025

1時間半の予定でしたけど、ちょっとはみ出してしまいました。
曲の順番がおかしかったところもあったし、また反省です・・・

さて、つぎはちゅっこさんの「アニソンdeないと!」
ほとんど毎晩しておられるので、危なげなく安定してます

20130921_113

ボカロがかかれば、ミクちゃんズ

20130921_106

うる星やつらがかかれば、ラムちゃんズ

べつに訓練されてるわけではありませんが、自然とこんなかんじになります。

20130921_086

*CuteGrin*オーナー ちゅっこさん
前半の私の番の時のダンスマスター、後半のご自分のDJと大活躍^^
クイーンエメラルダスですね^^

20130921_013

*CuteGrin*オフィサー アリエスさん
美しいエフェクト担当。BLACK をふたり引き連れてました^^

20130921_080

後半ダンス担当 らきしすさん
お着替えのネタの豊富さは他の追従を許しません^^
エヴァのアスカですね^^

20130921_062

SS撮影でいつもお世話になっているラーさん
超電磁砲のシスターズですね^^

20130921_164

ゴゴゴゴゴ・・・オラオラオラオラ・・・

とっても大盛り上がりで、3時間があっと言うまでした。
これからも楽しい場所であり続けて欲しい、楽しい場所にしていきたい
そんな *CuteGrin* でした。