ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

2013もあとわずか

いろいろあった2013年も暮れようとしています。


2013年は、へび年と言うことで、今年のMH4狩り納めは
ガララアジャラ、君に決めた^^巨大なガラガラヘビのモンスターです。

これが、いまの MH4 でのひなたです。隣にいるのはメインオトモのルナです。
わたしはガララ苦手だけど、なんとかやっつけて今年の狩猟を終了しました^^
ちなみに、わたしが背負っている武器はこのガララアジャラの素材でできているヘビィボウガンです。

さて、セカンドライフのほうは、冬仕様でこたつを出したりしてみました。
リアルのほうではこたつだしませんよ^^すぐに寝落ちするから・・

かけじくなんかも作ってみたりしました。

火鉢でお餅も焼いてみたりして。
この火鉢はなかなかよくできていて、お餅だけでなくおにぎりとかいろんな物が焼けます。
焼けても放っておくと、激しく煙が出て真っ黒焦げになります。モンハンのコゲ肉状態ですね^^

こんな調子で、2つの世界をいったりきたりしているわたしですが、
どちらの世界のお友達にも、来年2014年がいい年になりますように。。。
(なんとか年内に投稿できた^^)