ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

木漏れ日

SecondLife

Snapshot_139

桜の季節も終わりなので、桜を撤去して緑の木を植えました

そして、ショップから「木漏れ日」を買ってきて設置してみました。
SLにはほんとうにいろんなものが作られ、売られているものですね^^

私の家は、地上だけでななく上空にもあります。
上空の家は「スカイ」と呼ばれています。

Snapshot_138

スカイを自分で建築してみました。
といっても、更衣室と写真スタジオの機能しかない超シンプルなものですけど・・
スタジオの背景のスクリーンは、お友達からもらったものです^^

この家を作っているプリム(部品)の数は全部で6つしかありません。
地上のテーブルの上にあるパフェとかのほうがプリム数多いかも^^