ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

マイトレ

MonsterHunter

シーズン2.0の詳細がだんだんわかってきましたね

大タル爆弾G2。。
MHFでは大タル爆弾の威力がいまいちだと聞いていますので
これは朗報かも。

ただ強い武器でゴリ押しするだけでなく
MHGの訓練所のようなトラップなどによる狩りを
楽しみたいですね^^

そして、謎に包まれていた「マイトレ」。。。

マイトレ管理人って。。。
お姉さんタイプと元気っ子タイプとツンデレタイプ?

なにかゲームのジャンルが間違っているような気がします^^;

モンハンはアクションゲームだということを
忘れておられるわけではないでしょうね。。
モンスターの新しいモーションとか
新しいおもしろいクエストとか、
そういったところに力を入れていただきたいのですけど。。

ていうか、管理人に男性キャラはないのですか??
おじさま執事タイプとか美少年タイプとか。。

ていうか、マイトレ管理人の服が着たいです