ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

ひなた温泉2022

今年もひなた温泉を作りました。

今年は家のすぐ近くに作りました。すぐ入れますからね^^
更衣室や、入浴用タオルも準備しています。

ヒノキ風呂もあります。余談ですがこのお風呂はかつてはガチャのレアだったようです。SLでガチャ禁止令が出たため、全部入りで、いいお値段で売っています。わたしはそのほうがいいなぁと思いました。

いつもそうですが、メインの温泉は海中から湧く温泉という設定で、海水面を利用して作っています。

置いてあるあんどん(ランタン)にタッチすると座るアニメーションが発動してお湯に浸かることができます。ポーズボールを置きたくなかったのでこんな仕組みを考えました。
事前にAOは解除しておいてくださいね。座るアニメーションをとめたいときは、もう一度あんどんをタッチして、【STOP】を選んでください。


西向きの海岸なので、空を夕方に設定するといい雰囲気になりますよ^^
わたしがこの仮想の土地を買ったのは夕日がきれいだったから。


お風呂上りにはコーヒー牛乳やフルーツ牛乳はいかがでしょう。飲むときは腰に手を当ててね^^


座敷でこたつに入ってのんびりしていってください。

アバターをお湯(のようなもの)に漬けて何が面白いのか、と思う人もいるでしょう。リアルの体が温まったりしません。もちろんお金が儲かったりもしません。でも、なんか楽しくて。わたしは毎年こんな事やってるんですよ。趣味ってそんなものでしょう?

ひなた温泉

カフェ「ひなたの秘密基地」の敷地に期間限定でオープンしている温泉。どなたでもご利用いただけます。G地域なので、全裸は困ります。必ず水着かタオルを着用の上お入りいただきますようお願いします。
SLURL: https://maps.secondlife.com/secondlife/Hyperion/53/147/25
さいたまメトロG02秘密基地駅からテレポーターですぐ。