ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

*Cute Grin* 11th Anniversary 第2夜 のお知らせ

SecondLife, お知らせ

DanceBar *CuteGrin* は今年で11周年を迎えました。

わたしはそのうち10年ぐらい一緒にいるわけですけど、ほんとによく続いてますよね^^

9月17日、CuteGrin 11周年記念イベント第1夜が開催されました。DJはうめさんとちゅっこさん。私は参加できなかったんですが、盛り上がったみたいですね^^

さて、9月24日土曜日はCuteGrin 11周年記念イベント第2夜です。
よる10時からはDJ陳さんの「闇鍋」です。DMはずー華さんをお迎えします。
よくわかりませんが、たぶんネタっぽいものをぶっこんでくると思われます。

つづいて、よる11時からはDJひなたの「巨大ヒーローの歴史」です。
「ウルトラマン」に代表される国産巨大ヒーローの歴史を1時間でふりかえります。

わたしはなぜか陳さんの妹ということになってるんですが。あまりにも濃い兄妹のお送りする第2夜、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

*Cute Grin* 11th Anniversary 第2夜

★2022年9月24日(土)
 22:00 – 23:00 DJ:陳 DM:ずー華
 23:00 – 24:00 DJ:ひなた DM:ちゅっこ

https://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002