ひなたのモンハンノート

まったりハンターひなたの狩り記録

近況:MHW

MHW

MHXXのほうの寝顔撮影も進んでないのですけど、思い立って今年のお盆休みにMHWをはじめました。

またまたブログ更新しなくてすいません^^;
 お盆から一人でこつこつ進めて、年末のいまHR48まで来ました。ゼノ・ジーヴァを倒してエンドロールを見たそのあと、ぐらいの進み具合です。☆7までは金色のクリアマークを付けました。
 世の中はすでにMHW:アイスボーンになっていて、わたしは周回遅れも甚だしいのですけど、進み具合を人と比べたって仕方がないのです。

これが、さいきんのモンハンのひなたの姿です・。

▲上位カガチ装備。頭は「知略の眼鏡α」。
いちおう、これが普段の装備です。これで何にでも行きます。


▲リオハート装備。
昔から大好きなリオハート。今でも基本が同じデザインの装備で嬉しいです。手ごわい古龍との戦いに着ていきます。

 あいかわらず、テンプレ装備は何なのかとか全然知りません。好きなデザインで、そこそこの性能があればいいかな、というスタンスで装備を作っています。このままひとりで行けるところまで行って、どうにも行き詰まったらそのときアイスボーンを買おうかな、と思ってます。そのころには次の何かが出て、わたしはまた周回遅れなのかもしれませんけど、それでもかまわないのです。自分のペースでこの新しい「世界=ワールド」をゆっくり楽しんでいこうと思います。

 環境生物集めという新しい楽しみもありますしね。

 シビレガスガエルかわいい^^