ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

秘密基地祭5 開催中です


秘密基地祭5は、11月25日土曜日まで開催中です。

学園祭の様子をまた少しご紹介しますね。

1-2教室


Poza Mart
ひなたの(第1)秘密基地の中にある、こまさんのお店からの出品です。


今回のイベントにあわせてリリースされた新アイテムが3つあります。
・Dr. ○toneの、○ハクちゃんのコス
・葬送の○リーレンの、○リーレンのコス
・○滅の刃の、○露寺さんのコス
です。どれもダンパで活躍しそうなコスですね^^

1-3教室


猿丸正羅博士特別講義
猿丸正羅博士のご講義で「不動のこころ」について勉強できるようですw


書道部
掛け軸の配布をしてます。


「ハントのようなもの」の答え合わせもここで。

展示・販売のブースはまだまだあります。続きはまた次の記事で。

DJイベント


静かふぇ☆しおつべどーむin秘密基地
静かふぇの皆さんによるダンスイベント。静香さんがドームとエフェクト、セイラさんがダンスを担当しておられました。


最初のDJはkaoruさん。最近のアニソンで踊りました。


後半のDJは潮さん。テーマはロボットアニメ。動画も使って会場の皆さんを魅了しました。


静かふぇの皆さん、秘密基地祭のオープニングを飾っていただきました。ありがとうございました。

学園祭2023
Dance&Cafeアニ★カフェの、織田りんさんDJ、PINKさんDMで踊りました。


学園祭がありそうなアニメの曲を集めたということで、どれも秘密基地祭にぴったりでした。ありがとうございました。

秘密基地祭5は今週いっぱい続きますよ。


秘密基地祭5
とき :2023年11月18日(土)10時より 11月25日(土)24時まで
ところ:第2秘密基地 特設校舎(Yumix Land)
SLURL:https://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Land/125/115/1050

▼関連記事
秘密基地祭5 ありがとうございました
秘密基地祭5 あとちょっとやってます
秘密基地祭5 半分過ぎました
秘密基地祭5 始まりました
秘密基地祭5 のお知らせ