ひなたの雑記帳

最近はセカンドライフで遊んでいます

秘密基地祭5 ありがとうございました


秘密基地祭5は、11月25日で終了しました。

来てくださった皆様ありがとうございました。
前の記事も併せてご覧くださいね。

いろいろ


弓道場
屋上に弓道場を作っていました。
▼関連記事 弓道


証明写真
さるまる父ちゃん作、証明写真撮影機です。


猿丸正羅先生之像
これもさるまる父ちゃんの仕業です。おげれつかもしれないので注意・・


ボルダリング
校舎の外壁に登れます。スカート履いたまま登るのはやめたほうがよろしいかとw

突発イベント


ゲリラ撮影会
マキコさんが今年もやってくれましたwこんかいは配布されている、おしり見せポーズで集合写真を撮りました。ちょっとセンシティブw

DJイベント


秘密のアドベンチャー ゲーム曲DJ
DJスレイヴくんによる、ゲーム音楽イベントでした。


実は私はほとんど知らないゲームばかりだった(ひなたはSLのほかはMHぐらいしかやってない)のですが、ラスボス戦の音楽など燃える感じで良かったです。ありがとうございました。


特撮deないと!11月号
わたし、ひなたの番です。映画館でゴジラ-1.0を見て衝撃を受けたので、まずはゴジラ関係から。そして最近の特撮ソングから。


後半は、動画も使って初期のスーパー戦隊を特集しました。


アニソンdeないと! in 秘密基地祭5
秘密基地祭5のフィナーレは、ちゅっこさんに飾っていただきました。


前半は、この秘密基地祭5で配布・販売されていたコスにまつわるアニソンで踊りました。


後半は、いつものように、こんきのアニソンで。最後までお楽しみいただけましたでしょうか。。

来てくださったみなさん、出演してくださった皆さん、ありがとうございました。

▼関連記事
秘密基地祭5 あとちょっとやってます
秘密基地祭5 半分過ぎました
秘密基地祭5 開催中です
秘密基地祭5 始まりました
秘密基地祭5 のお知らせ